スリランカ旅行の格安航空券を購入するには

スリランカはインド半島の南東にあるポーク海峡を隔てたところに位置し、メインとなる島はセイロン島とも呼ばれています。
豊かな自然と爽やかな気候、そして古代都市シギリヤやダンブッラの黄金寺院、聖地キャンディといった多数の世界遺産をはじめ、ヤーラ国立公園やダラダー・マーリガーワ寺院など名所が多く、様々な魅力を持ったこの国は観光地としても大変人気です。

スリランカへ旅行するための格安航空券をインターネットで購入するには、まず、旅行商品の販売サービスを行うイーツアー株式会社では、24時間いつでもリアルタイムで空席照会やオンライン予約、カード決済ができます。

例えば、カタール航空でのコロンボ行きは、早割で35,700円から購入可能です。

続いて、25年以上の実績を持つエアプラス株式会社が運営する「ena」は、まるで海外航空券の自動販売機のようなリーズナブルなサイトで、24時間オンラインで即予約や直前予約、間際予約が可能で、コールセンターではオペレータによる対応もあるためサポート体制も万全です。

サイト内を見ると、中国東方航空を利用しての東京・名古屋・大阪発のコロンボ行きエコノミークラスが、それぞれ正規割引運賃・単純往復で15,000円というものもあり大変お得と言えます。

それから、株式会社オープンドアが運営する旅行情報サイト「トラベルコちゃん」では、約60社の格安航空券の一挙検索や比較ができるので、希望のものが見つけやすいでしょう。

このように、インターネット上には格安チケットが購入できるサイトが多数ありますので、上手に利用してスリランカの旅を楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ