カナダ行き航空券の購入について

カナダの航空券を購入する場合、オンライン予約で簡単に手配する事ができます。
カナダ最大の航空会社であるエア・カナダのウェブサイトから航空券を購入すると色々な特典が付いてきます。
事前座席予約が可能となるので、通路側・窓際など希望の座席を前もって確保できたり、発券後でもフライトの変更やキャンセルが出発2時間前までOKなので、旅行プランがはっきりとしていない場合でも安心です。

また、搭乗の24時間前からウェブでのチェックインが可能となり、電子版搭乗券をメールで受け取れば出発当日は手荷物をカウンターで預けるだけとなり、時間も手間も省けるでしょう。

もし旅行の計画が早くから決まっていて出発日から50日以上あるのであれば「タンゴ50日前購入」が利用でき非常にお得になります。
東京-バンクーバー往復券が42,000円~、東京-オタワ往復券57,000円~と、かなり魅力的な価格で提供されています。

航空会社を問わずできるだけ格安の航空券を購入したい場合は、格安チケット比較サイトがありますのでそれらを利用すると良いでしょう。

DeNAトラベル・エクスペディア・イーツアーなど多くのサイトがあり、希望の出発日と到着日・出発空港と目的地を入力して検索すると最安値順に表示されますので分かり易く、比較がしやすくなっています。

格安航空券の場合は発券後変更不可だったり、発券が搭乗日の数十日前等といった条件があったり、座席は当日チェックイン時に決定されたりという事もありますので、各条件を了承の上で予約をしましょう。

最安値に上がってくる航空券は人気があるためすぐに売れ切れてしまいますから早めの手配をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ