記念日を迎えるカップルにお勧めの伊豆旅行

カップルにとって、記念日は二人の絆を深める特別な日です。
プレゼントを贈り合ったり、一緒に食事をしたり、お祝いの形は様々ありますが、二人のスケジュールに余裕があれば旅行をお勧めします。
例えば、伊豆のデートスポットを巡り、温泉に入ってゆっくりと疲れを癒すという旅はいかがでしょうか。

伊豆半島は、東伊豆・中伊豆・西伊豆・南伊豆の4エリアに分かれていて、二人で楽しめるスポットが沢山あります。
陶芸体験やオルゴールの手づくり体験をしたり、水族館で魚と触れ合ったり、夏であれば海水浴を楽しむ事も出来ます。

遊覧船に乗って堂ヶ島の洞窟を巡り、恋人岬へ行ってみましょう。
ここは、グアムの恋人岬と姉妹提携していて、カップルで伊豆旅行といえば外せないパワースポットです。

「ラブコールベル」と呼ばれる鐘が設置されており、これを3回鳴らすと恋愛が実るという伝説があります。
「恋人達の聖地」とも呼ばれていて、年間約25万人の観光客や恋人達が訪れ、その内約6,000人が「恋人宣言証明書」の交付を受けています。

二人の愛を誓い合った証として利用するのもお勧めです。
そして、伊豆旅行の終わりは温泉へ行きましょう。

記念日を祝うカップルの為に素敵なプランが用意されているホテルや旅館がありますので、それを利用すると記念日がより思い出深くなるはずです。

恋人岬の周辺には温泉地が多くありますので、伊豆西海岸と富士山を望みながら露天風呂に入り、心から癒されて下さい。
旅の思い出もプラスされて、忘れられない記念日になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の楽しい旅行

このページの先頭へ