ウインタースポーツに挑戦する冬休み旅行

冬休みの予定を計画中のファミリーに、冬を思い切り満喫できる冬休み旅行をおすすめします。
冬と言えばウインタースポーツ、大人はスキーやスノーボードに挑戦し、子供達は雪だるま作りやソリ遊びなどで楽しめますので、敢えて寒い地方に行くというのはいかがでしょうか。
体を動かして遊んでいるうちに寒さは吹っ飛んでしまいますし、そのあとには最高の贅沢が待っています。

湯けむりを上げる温泉に浸って身体が温まったところでいただくビールの味は格別ですし、宿自慢の料理に舌鼓を打ちながらゆっくりと家族の時間を共有できます。

そんなお勧めのプランがあるのが福島県のホテルリステル猪苗代で、新宿とさいたま新都心からウインターリゾートに直行するリステルライナーが発着しています。

片道2,900円の料金で乗り換えの必要はなく、重い荷物もバスのトランクに預けて身軽に出かけられます。
ウイングタワーではヨーロピアンクラシカルな高層ホテルに泊まり、夕食は西洋料理のコ-スディナー、朝食はバイキング形式となっています。

大浴場、展望露天風呂、クアハウスやプールは敷地内の自家源泉から汲み上げた猪苗代温泉を利用しているので、ぽかぽか体が温まります。
目の前にはゲレンデが広がり、初心者でも上級者でも、心ゆくまで楽しめる多彩なコース設定となっています。

ワールドカップフリースタイルの世界大会が開催されるコースとして知名度も高く、スキースクールや託児所が完備され、家族皆で楽しめる冬休み旅行に最高なホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の楽しい旅行

このページの先頭へ