スノボー旅行を格安・激安料金で申し込めるサイト

ウインタースポーツと言えばスキーやスケート、スノーボードなどが挙げられますが、中でも若い人たちに人気なのがスノーボードです。
冬が近づくとスノボー旅行のツアーがインターネット上にも多く掲載され、日帰りや宿泊など多彩なプランが案内されています。
やはりスノーボードを楽しむ世代は、学生や若者などそれほど自由に使えるお金を多く持たない年齢層の人達でしょう。

スノボー旅行の情報を載せているサイトで、格安或は激安を謳い文句にしているところを見てみますと、例えば「ROAD PLAN」では、宿泊ツアーと日帰りツアーを関東出発、関西出発、名古屋出発に分けて紹介しています。

プラン内容は夜発バスにリフト券付きや朝発バスにリフト券付きなど、利用したい交通手段にリフト券がセットになっていて、日帰りツアーなら3,000円台で利用できるものもありますので大変お得です。

また「SHIKI CLUB旅」では、日帰りタイプとして、往復バスとリフト券をセットにした2種類のツアーを用意しています。

まず1つ目は、朝出発して昼前に到着した後に夕方まで滑るもので料金は3,900円から、2つ目は料金設定が4,900円からの、夜出発して翌朝から夕方にかけて思う存分滑るものがあります。

そのほかにも、「キースツアー」「トラベル・ジェーピー」「フジメイトトラベル」など様々なサイトでスノボーツアーを用意していますので、是非リーズナブルな料金で楽しい時間を過ごしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の楽しい旅行

このページの先頭へ