宿泊を伴うクリスマス旅行へ出掛けてみよう

クリスマスは、恋人・夫婦・家族などと一緒にレストランで外食したり、反対に家でゆったり過ごしたりする人も多いでしょう。
また、この時期ならではのイルミネーションを見に行ったり、親しい友人と一緒に飲みに出掛けたりなど楽しみ方は沢山あります。
このような様々な過ごし方が挙げられる中で、特にお勧めなのが宿泊を伴うクリスマス旅行へ行くことです。

宿泊施設ではこの時期だけの特別ディナーを用意していたり、クリスマスプレゼントが付いたプランといった特別な宿泊プランが設けられている所がとても多くあります。

宿の一例を挙げてみますと、まず大阪府にある「ホテルユニバーサルポート」では、期間限定のプランが2種類用意されています。
そのうちの一つは夕食を客室へデリバリーしてくれるもので、メニューにはオードブルやチキンバスケット、ケーキといったボリューム満点の内容です。

食事を届けてもらう時間帯は指定可能ですし、部屋で美味しい料理をのんびりと味わえます。
さらに、東京都に位置する「ヒルトン東京ベイ」では、ツリーやオーナメントなどでデコレーションされたルームで特別な夜を過ごせます。

この期間の特典として、部屋にはケーキも届けられ、家族・カップル・夫婦といった大切な人達との時間をゆったりと堪能できます。

他にも、客室から美しい夜景が見られたり、サンタクロースに扮したスタッフが部屋へケーキを持って来たりと、クリスマスは特別なプランが目白押しですから、こうした宿へ泊まってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:目的別の楽しい旅行

このページの先頭へ