ホテルの宿泊プランをまとめて検索、比較して予約もできるサイト

電気製品の価格比較ウェブサイトを運営するカカクコムグループの一つであるフォートラベルは、みんなで作る日本最大級の旅行コミュニティポータルサイトです。
会員登録して旅の思い出を旅行記にまとめたり、お勧めの旅行情報をクチコミ投稿して、旅の感動を共有できます。
旅行計画で失敗しないよう、また、得する為の情報が満載で、年間の利用者数は8,000万人もいます。

ツアー、航空券やホテルなど複数のサイトを一括で比較し、そのまま予約もできるサービスがあります。

まとめて料金比較の国内ホテルのタブをクリックすると、ホテルや旅館など約27,000件を、楽天やじゃらん他11社の予約サイトから一括比較して最適な予約を実現します。

都道府県、宿泊日、宿泊数、人数や室数、食事の各必要項目に入力していきますが、例えば、首都圏から近い温泉地に1泊で家族旅行を予定している場合の例をとってみましょう。

千葉の館山、南房総なら温泉もあり、子供も喜ぶプールや水族館もあるかも知れません。
連休がある11月で家族4人で検索してみますと、必要事項を入力して検索ボタンを押し下げると、すぐ検索結果浮かび上がり52件もの情報が見られます。

そして、並び順を、満足度、料金が安い順、高い順に変えられるので便利です。
満足度のトップは南房総富浦ロイヤルホテル、その最安プランは日本旅行の1名11,900円と表示されました。

料金が安い順の第1位は不老薬師温泉安房自然村の別館名主の館で、最安プランはじゃらんの5,500円という結果です。
更にクリックして詳細な情報を検討し、納得が行けばすぐ予約に移ることができるとても便利なサイトです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:予約について

このページの先頭へ