呼子の旅館なら

皆さんは泊まりがけで旅行に行く際はどのような宿泊場所を利用しているでしょうか。
旅行ならばホテルや温泉宿を利用する人が非常に多いです。
しかし最近は旅館が密かに人気を集めています。

最近は以前と比べ、非常にサービスもホテルや温泉宿などと遜色ないほど良くなりました。
サービスだけでなく食べ物に関してもとてもレベルが上がりました。
特に海に面している場所などでは漁師が経営している宿があり、直送なのでとても新鮮で美味しい海鮮をいただくこともできます。

しかも、値段も他のところと比べ非常にリーズナブルで利用しやすいのもメリットです。
美味しいものが食べられる旅館で特に有名なところと言えば、呼子が挙げられます。
ここは佐賀県の唐津市にある町で特に漁業が盛んな所で有名です。
特にイカの水揚げが多いことでよく知られています。

もちろん呼子の旅館を利用した場合には美味しいイカの活造りなどのイカづくしを頂くこともできます。
その他にも、ここは朝市が行われているのが有名で、多くの観光客が朝市に訪れます。
様々な海産物がところ狭しと並べられ、観光客を楽しませています。

宿を利用する際は、インターネットなどを利用して前もって予約しておくことをお勧めします。
有名な旅行サイトなどから予約することができるので、是非事前にイカの美味しい時期などに予約を取るのが良いでしょう。
インターネットからの予約は非常に簡単で、誰にでも利用しやすいのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ