箱根旅行の宿泊は温泉が楽しめる高級旅館がお勧め

箱根というと、古くは峠の麓には東海道の宿場や関所が置かれていた歴史的背景から難所というイメージが浮かぶ人もいるかもしれません。
また、保養地や観光地としても知名度が高く温泉もあり、芦ノ湖や大桶谷、仙石原といった名所も多数ありますので、一度は行ってみたいと思う人も多いのではないでしょうか。
この地で人気の温泉を満喫できる高級旅館を幾つか挙げると、まず強羅駅から歩いて1分の強羅温泉季の湯雪月花は、15,740円から宿泊出来ます。

客室は一人旅をはじめ家族旅行やグループ旅行など多様なニーズに対応した4タイプが用意されており、全室が露天風呂付きになっているので好きなときに湯を楽しめる上に、大浴場や趣の違った3種類の貸切露天風呂のほか、約10名で利用できる湯の間も完備されています。

続いて、観光の拠点としても便利な旅館小桶谷温泉水の音は12,500円から利用可能で、小桶谷温泉と宮ノ下温泉の2つの源泉が楽しめ、客室は露天風呂付きやミニキッチン付きなど様々なタイプがあります。

それから、箱根湯本にある花紋は料金設定が18,981円からあり、自家源泉の掛け流し温泉で贅沢な時間を過ごせます。

最上階特別フロアの露天風呂付き特別室六花では、日常を一瞬で忘れるような趣ある高い天井と抒情的な灯りのフロアに加え、各部屋はそれぞれのテーマに基づいた拘りを持った作りとなっており極上の寛ぎを堪能できます。

このように、箱根にはハイクラスな旅館が多数ありますので、特別な時間を過ごしに訪れてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ