ペットと泊まれる旅館で旅を満喫しよう

「旅行は大好きだけれどペットを残して出掛けるのは気が引ける」と諦めてしまう方は多くいるのではないでしょうか。
確かにペットは大事な家族の一員なので、もし誰かに預けたとしても「今頃寂しい思いをしてはしないか」と気になって旅行どころではなくなってしまうかも知れません。
そこで、ペットと一緒に泊まれる旅館を探してみてはいかがでしょうか。

静岡県伊豆市修善寺にある温泉旅館絆は、愛犬と一緒にご飯を食べて一緒に寝られるので、初めての方でも安心できる宿です。
従業員は動物の勉強を専門に学んでいますので知識が豊富で、宿泊中に困った事があってもすぐにサポートして貰えます。

特徴的なのは「無駄吠えDAY」という日が設定されている所で、その日はどんなに無駄吠えをしてもOKです。
無駄吠えに関して悩んでいる飼い主さんも、同じ悩みを持っている方と出会い、話し合うことで情報交換ができるでしょう。

山形蔵王温泉の吉田屋は、スキーヤーにはたまらないパウダースノーの最高の雪質が楽しめる蔵王スキー場でスキーを楽しみながら宿泊できる宿です。

10kg位までの小型犬か猫ならば一緒の宿泊も大歓迎なので、愛犬や愛猫と一緒に過ごせて楽しさが倍増しますし、名湯の蔵王温泉で最高のお湯と心のこもった料理を頂きながら、旅の情趣を存分に味わう事ができます。

愛犬・愛猫をはじめハムスターやウサギ、フェレットなど、小型動物と一緒に泊まる事ができる宿は全国に沢山あり、しかも充実した設備とサービスで対応する宿ばかりなので、飼い主さんにとっても動物達にとっても楽しい旅行となるのは間違いないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ