長期滞在ならビジネス旅館がオススメです

観光や仕事での外出先で長く滞在したり、合宿で数日間遠征をしたりと長期滞在する場合は、宿泊施設の料金は安めの設定の方が有難いでしょう。
ビジネス旅館なら長期滞在でも快適に過ごせるよう対応しており、値段がお手頃です。
福島県の郡山市にあるみずほ旅館は、連泊7日以上の利用客を対象としたお得なプランを用意しています。

部屋のタイプA・Bコース、付ける食事の回数0~2食、1部屋に泊まる人数等の条件によって料金が変動し、Aコース素泊まりで1部屋を複数人で利用するケースの最低価格では一人当たり1泊3,400円となっています。

食事にはこだわりを持っていて、女将歴30年以上のキャリアを持った腕前でおふくろの味を提供しています。

福井市にある河甚旅館は、10名以上の団体の合宿や遠征の応援体制を取っており、17・10・8・6畳の和室があり45名まで収容可能で、コインランドリーが完備していて洗濯洗剤は無料サービスです。

1日3食付ける事もできますので、食事の手配を心配する事が一切無く、トレーニングに集中できるでしょう。
関西国際空港の対岸にあるビジネス旅館つわやは、旅行者の前泊後泊での利用は勿論、ビジネス等での長期滞在に大変便利です。

下宿気分にさせてくれるアットホームな雰囲気で、6畳と12畳から選べる客室は全て和室でゆったりとくつろげます。

一般のビジネスホテルはある程度低めの料金にはなっているものの、連泊するとやはりお金が掛かってしまいますので、長期宿泊者を対象とするプランを持つビジネス旅館を利用した方がお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ