長崎観光で和風旅館に泊まろう

夜景や地元のグルメを楽しんだり幕末史跡を辿ったりと、観光地としてとても魅力的な長崎市ですが、長崎駅から近くの旅館に宿を取れば拠点地として非常に便利ですし、リーズナブルな値段であれば尚の事嬉しいのではないでしょうか。
駅から車で5分の場所にあるのは松月旅館で、清潔な客室とアットホームな雰囲気の中、気さくなスタッフがもてなしてくれるので、滞在中は居心地良く過ごす事ができます。

1室に利用する人数が多い程宿泊料金はお得で、1泊2食付で1室2名での利用なら1人5,500円、3名なら5,250円、4名なら5,000円となり、出てくる料理が毎日変わる心のこもった手料理でお腹も満足です。

更に、3日以上の連泊をするともっとお安くなり、長期観光計画の方におすすめできます。
ふじわら旅館は、駅からゆっくり歩いても10分も掛からない所にあり、素泊まりが基本のスタイルで価格が抑えられています。

お客様の構成に合わせてお得なプランを用意しており、例えばレディースプランでは、女性3名での宿泊に限られますが8畳の和室に風呂・ウォシュレットトイレ付で1人3,600円、ファミリープランは両親と小学生2人の家族が対象で、同じく風呂・ウォシュレットトイレ付で合計料金10,800円です。

長崎市内の観光は見どころが沢山あるので、歩く距離もかなりのものになるでしょう。
歩き疲れて宿に帰った時、畳の部屋で思い切り身体を寝転ばせてくつろげるのは嬉しいものです。

旅行先の宿には和室を選んで、ゆっくり過ごしては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ