当日予約で格安プランを提供する旅館は全国各地にあります

宿で過ごす時間は旅行の醍醐味でもあり、より確実な旅行をするならば事前の宿の手配は大原則でしょう。
小さな子供を連れたファミリーや年配の方の旅行であれば、プランのしっかり立った旅行が安全と言えるものの、人によっては気ままな旅やスリリングな旅など、また違った旅行の楽しみ方があります。
宿泊施設に予約をしないまま出発し、成り行き任せでぶらり旅をしながら当日予約で旅館へ泊まれれば良いですが、それは可能なのでしょうか。

実は、当日限定お得プランを用意している宿は全国各地にあり、それを上手く使いこなせれば上質の旅館にも格安で宿泊できます。

山形県を例に取ると、山形市の悠湯の郷ゆさでは蔵王連峰を望み、展望大浴場にて温泉を楽しめる素泊まりプランが4,320円から、また、天童市の純和風造りで露天風呂の温泉にも入れる松伯亭あづま荘は、当日21時まで予約可能で素泊まり9,600円からあります。

更に、酒田市にある旅館小幡勘兵衛は、見つけたもの勝ちの当日限定素泊まり3,600円と格安プランも提供されています。

勿論素泊まり以外でも当日予約可能な宿は多数見られ、群馬県の2010年にオープンした草津温泉湯宿季の庭では、全室露天風呂付きで会席料理が味わえます。

また、川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵は、レイトチェックアウト時間が11時で、食事は夜が会席料理、朝は朝摘み地元野菜を使った体に優しい和食か洋食料理の選択が可能で、どちらも当日限定プランならではの格安料金設定になっていて大変お得です。

当日予約を行っている宿なら、この様にお得な料金の宿泊施設も多いので是非試してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ