真鶴の旅館で美味しい磯料理

神奈川県にある真鶴半島は、全体が県立自然公園に指定されている程景観の美しい場所です。
半島の先端からは景勝三ツ石を望む事ができ、この地を訪れたなら必ず立ち寄りたいスポットにも挙げられるでしょう。
また、海水浴・釣り・ダイビングなど楽しみ方は様々で、地元ならではの新鮮な魚介料理も味わえるため、旅行先として魅力ある場所です。

そんな真鶴港で揚がった魚介類が美味しく食べられる宿も充実しており、何処に泊まっても素晴らしい海鮮料理を味わえる事間違いなしでしょう。
割烹旅館まるなかは前身が網元で長く漁業に携わっており、そこで培ってきたものを活かして利用客に美味しい食事を提供しています。

「食べちゃおうかな!絶品煮付け大きいキンメダイ」「週末料金UPなしあわび市価の半値相当プラン」「もと網元ならでは!鮮度自慢の磯料理プラン」等、目移りしてしまうくらい色々なプランがズラッと並びます。

お土産には自慢の特製さつま揚げを購入する事をお勧めします。
更に、岩海岸眼前に広がり徒歩3分でビーチへ行ける立地も最高の岩忠は、全客室からオーシャンビューを楽しめます。

真鶴市場の直接せりで魚介類を仕入れられるので、量・質どちらを取っても最高の磯料理が味わえ、「交通費を掛けても損はさせない」と言い切る主人の言葉が料理の自信の程を伺わせます。

その他にも、鯛納屋・展望の宿峰・海辺にビジネス旅館なかむら等があり、宿それぞれに技ありの自慢料理で真鶴に訪れる人をもてなしています。

自然豊かな半島の町真鶴へ出掛けてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅館を調べる

このページの先頭へ