夏休みに沖縄旅行に行ってみませんか

夏休みに国内旅行に行きたいと思っても、なかなか行きたい観光地が決まらないことはありませんか。
また、2泊3日程度の短期間で、移動時間についても短時間でいける観光地に行きたいと考えている方もいらっしゃると思います。
そこで、是非お勧めしたい観光地が、関西からのフライトが約2時間で行ける沖縄旅行です。

定番とも言われていますが、それだけ魅力のある沖縄を訪れてみましょう。
まず、宿泊場所のホテルについてですが、空港からモノレールに乗って6駅で行ける国際通りのホテルが大変お勧めです。

国際通りからであれば、日中はモノレールを利用して、博物館やグスク(城)の見学など、琉球について学ぶことが出来ますし、海岸へ行ってマリンスポーツで遊ぶことも出来ます。

モノレールを利用することで、渋滞を気にせずゆったりと楽しむことが可能です。
また、車を運転しなくて良いのでお昼ごはんと一緒にお酒を楽しむこともできます。

沖縄にしかないお店や飲食店も沢山ありますので、是非事前にチェックしておくことをお勧めします。
夜には国際通りに戻り、付近の飲食店で琉球料理を楽しみましょう。
ここでしか味わえない食事が沢山ありますので、貴重な体験が出来ます。

琉球の歴史を学んだり、遊んだり、食べたりすることできて、短期間では楽しみきれない程のです。
このように、日中も夜間も様々な体験が満喫できる沖縄へ、是非あなたも夏休みを利用して旅行に行ってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:夏休みの旅

このページの先頭へ