夏休みの家族旅行におすすめ「日本旅行のファミパック北海道」

ゴールデンウイークが終わると、次の楽しみは夏休みに出掛ける家族旅行です。
連休や週末の休日の利用だけでは比較的近い距離にある観光地にしか出掛けられませんが、夏休みともなると、学校や幼稚園は1カ月位の休みになり、仕事で忙しい父親も週末休みを含めれば1週間から10日程度は休みが取れるのではないでしょうか。

思い切って海外に旅する時間も取れそうですが、国内でゆったりのんびり過ごすプランというのも一案です。

旅行会社では、そんな家族をターゲットに夏休み家族旅行プランを各種用意していますが、国内大手の日本旅行では、夏に向けた商品を「ファミパック 家族で行こうよ」と銘打ち、代表的な北海道と沖縄のプランを7月から9月の期間に設定しています。

この時期は、夏は涼しく爽やかな北海道の家族旅行がおすすめです。
早い申込みで複数の割引特典があり、60日前や45日前、30日前迄に申し込むと航空機料金の割引や室数限定のお得な宿泊プランがあります。

移動に便利なレンタカーが乗り放題のうえ、乗り捨て代金も不要です。
また、体験や観光、食事などに使えるマルチクーポンが1人に対し6枚に3千円相当のプレゼント、子供専用のキッズワクワクパスポートが付いてきます。

トマムかルスツのリゾートに宿泊する各プランは長く滞在するほどお得で、5泊6日、6泊7日でも4泊5日の料金と同じです。

わくわくトマムスティは子供が喜ぶアイスクリーム作りや工作教室、ネイチャーウオッチングを、るんるんルスツスティは生キャラメル作りやキッズラフティング、遊園地遊びといった体験メニューが豊富で、大人も一緒に楽しめますのでおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:夏休みの旅

このページの先頭へ