子連れに優しい夏休みの旅行先

夏休みは旅行シーズンのピーク時期を迎えます。
観光地は何処も子連れの観光客で大賑わいですが、子供達は嬉しさ一杯ではしゃいでいられるものの、親はあれこれと手を焼く場面も出てくるものです。
子連れにも優しい旅行プランを探して、家族みんなが楽しく快適に過ごせる工夫をしましょう。

一番世話が大変な時期の乳幼児を連れての旅行なら、赤ちゃんに対応している宿泊施設がお勧めです。
夏に人気の北海道には、「家族に優しいリゾート」をコンセプトとしているホテル、シャトレーゼ・ガトーキングダム・サッポロがあります。

水深15cmの幼児プールなら初体験の赤ちゃんでも安心ですし、温泉も楽しめる多様な浴槽が魅力の大浴場にはベビーバスチェアが用意され、更にはベビーシャンプーもありますので荷物の軽減にもなります。

また、赤ちゃんと一緒にレストランで食事をすると、ベビーフードがサービスされるといった嬉しい特典もあります。
ひと時もじっとしていられない遊び盛りの子供と一緒に旅行するなら、沢山のアクティビティがあるホテルは如何でしょう。

沖縄のカヌチャベイホテル&リゾートは広大な敷地を有しており、その中には沢山の施設がありますので子供も思い切り遊べます。
客室は靴を脱いで寛ぐスタイルなので、清潔で子供にも安心です。

沖縄エステ・タイ古式マッサージ・スポーツ整体など様々なタイプのリラグゼーション施設では託児サービスもあるので、パパもママもゆっくり癒しのひと時が楽しめます。

子連れならではの楽しい旅行をして、素敵な夏休みにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:夏休みの旅

このページの先頭へ