JALで沖縄旅行に行きませんか

JALでは、お得に沖縄旅行できるツアーが多数用意されています。
たとえば、クーポンつきのツアーがあります。
クーポンを事前に購入すれば、その場所に行ってから購入するより割安になるし、いちいち列に並ぶ必要はありません。
チケットを持っているので、そのままスッとすすめます。

クーポンには、水中展望遊覧船の乗船チケットだったり、テーマパークへの入場券だったりとか、いろいろです。
石垣島にある「石垣やいま村」のクーポンでは、入場と昼食の定食、ドリンクがセットになっています。

だから、それをもってさえいれば、それだけで楽しめるというわけ。
とっても便利です。 
クーポンは食事、観光、おみやげに項目が分かれていて、それぞれ必要枚数が決まっています。

だから、持っているクーポンの枚数を計算しながら、利用するサービスを選べる、というわけです。 
ツアーを申し込むなら、早期割引がお得です。
早めに申し込むと、1,000円~2,000円の割引が受けられます。

ホテルについても、対象ホテルなら1泊に付き、500円割引になります。
定価が30,000円くらいで、航空券がついたツアーなら、それだけ割引になるのはかなりお得です。

お休みの予定が立てられるのなら、早めに申し込んでおきたいですね。 
タイムセールを利用すれば、かなり安く購入することもできます。

期間限定で、かなり割安になっていますから、セール期間を見つけて、見事購入できればラッキーです。
メルマガなどで情報をチェックしておきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ