JALのマイレージは貯めたらお得です

JALなら、マイレージを貯めて、お得に旅行することができます。
旅行をたくさんしたいと思っているのなら、効率的に貯めて、どんどん利用しましょう。
マイルが貯まったら、国内線や国際線の特典航空券に交換できます。
つまり、まったくお金を払わずに、マイルの利用だけで飛行機代を工面できてしまう、と言うわけです。
航空券ってけっこう高いです。

旅行にかかる費用の中でも、いちばん大きな割合を占めているんじゃないでしょうか?
それがタダになるというのは嬉しいです。

航空券だけではなく、ツアーの購入にも使えます。
これだと、もっとお得な旅になりますね!

飛行機代がタダになるだけではなく、ホテル代、レンタカー代なども全部タダになってしまいます。
マイルは飲食代にも使えますから、食事の費用も低く抑えられます。

もちろんツアーだから、リーズナブルになるのでマイルの節約にもなりますね。
座席をアップグレードするのにも使えます。

ふだん、飛行機に乗るときはどのクラスを利用していますか?
私はいつも、エコノミーですが、マイルが貯まったら、座席をアップグレードしてみようかな、と考えています。

飛行機の時間をただの移動の時間ととらえるのはもったいない気がします。
せっかくの空の旅だし、少しでもくつろげるように、環境を整えてみたいのです。 

フライトやツアーへの交換のほかに、電子マネーに交換したり、提携先のポイントにも交換できるので、使い勝手はとても良いのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ