JALで国内旅行に行きませんか

お得な国内旅行を探すのなら、JALはおすすめです。
なんといっても大手ですから、バリエーションは豊富だし、航空会社の販売するツアーだから、身内のことと言うことで、かなり大胆な値引きも可能になるのです。 
国内旅行を探す場合は、航空券と宿泊の「ダイナミックツアー」とパッケージツアーの2種類から選べます。

ダイナミックツアーなら、行きと帰りの出発日、出発地、到着地を指定して検索ボタンを押すと、条件にあったツアーがずらりと表示されます。
そのなかから、最安値を選んで選択すれば、お得な旅行が簡単に手に入ります。 

パッケージツアーの場合は、ツアーの一覧から探すか、日付と行き先から探すか、商品コードから探すかを選べます。 
いろんな可能性を試したいのなら、ツアー一覧から探すのをおすすめします。

日付と行き先を指定してしまうと、範囲が限定されてしまうので、一覧を見たときのように、「そうか、こんな楽しみ方もあったのか!」的な驚きはなくなってしまいます。

もちろん、行きたい場所と日付が決まっていて、それ以外ありえないというのなら、最初から指定して検索すると良いでしょう。
商品コードから探すなら、パンフレットなどで下調べをしてから探します。 

ダイナミックパッケージなら、ほんとに安いです。

たとえば、札幌1泊2日、京王プラザホテル札幌なら、東京発が26,000円~56,300円などのプランがあり、すごく安いです。
無駄なサービスを省いたツアーだからこそ、コストカットが可能になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ