JALの航空券を利用してみませんか

JALの航空券は、定価で買うとかなり値が張りますが、キャンペーンを利用すると、驚くほど安値で購入できるので、チェックしてみると良いかもしれません。
たとえば、早期割引のキャンペーン。
航空会社も、早めに席を埋めておきたいわけです。

安心して営業をしたいわけです。
だから、一定期間前にチケットを購入してくれるお客さんには安く提供します。

もしも予定が決まっていて、もう飛行機のチケットを手配しても大丈夫、という状況なら早期割引を利用することをおすすめします。

航空会社が「早めに席が埋まって安心~」とほっとすると同時に、私たちユーザーも、「早めに席が確保できて安心~」とほっとできますからね。
私なんかも、先に先に用意しておかないと不安なたちなので、早期割引はかなり利用しています。 

同社が提供しているツアーを利用すれば、飛行機のチケットはそれほど安くならないものの、一緒にセットになっているホテルやレンタカーなどが割引になるので、総合的に見て旅行費用を節約できます。

終わり良ければ全て良し、じゃありませんが、旅行が終わって、トータルでどれだけ節約できたかが大切なのです。
飛行機代だけ安くなったけど、あとは費用がかかりすぎていたのでは、あんまりお得感がありません。 

パッケージツアーを利用すれば、移動費や宿泊代にプラスして、テーマパークへの入場券など、観光のための費用も節約できるのでさらにお得です。

いろいろ比較して、トータル費用を一番低く抑えられるものを選びたいですね。  

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ