JALで旅行に行きませんか

旅行に行くのなら、JALがおすすめです。
JALなら、早期割引で航空券がとってもお得になるサービスが利用できます。
どうせなら、少しでも少ない費用で、思いっきり楽しめる内容にしたいですよね。
その際、「移動費」というのはかなり大きな割合を占めるものですから、早期割引でコストカットできれば、全体の費用節約に役立ちます。 

フライトだけではなく、ツアーも提供しているので、そちらを利用しても良いでしょう。
旅行に行くのなら、旅行地に着いてからの足は確保しておきたいものです。

そんな場合は航空券とレンタカー代をセットで提供しているツアーを選ぶと良いのではないかと思います。
あるいは、旅行券と宿泊施設をいっぺんに予約できる「ダイナミックパッケージ」も良いかもしれませんね。

セットで購入すると、それぞれ単品で購入したときに比べると割安になりますから、費用の節約になります。
宿泊施設も、一流ホテルから趣のある旅館までさまざまな宿泊施設が用意されていますから、あなた好みのチョイスができます。 

パッケージツアーを利用すれば、さらにお得になります。
日程や出発地は指定されてしまいますが、後はたいてい自由のことが多いです。

もちろん、ガイドがいて案内してもらって・・・というツアーも可能ですが、どうせなら自分で、好きなところを回りたいですよね? 

パッケージツアーなら、あなたが観光したかった場所の利用券がセットで着いてきますから、いちいち買い直す手間も省けます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ