JR北海道でステキな旅をしませんか

JR北海道では、お得な旅行プランがいろいろ用意されています!
旅をするなら、少しでもリーズナブルなプランを選びたいもの。
用意された豊富な選択肢の中から、あなたの好みにぴったり合ったものを選びましょう。 
まず抑えておきたいのは、列車とホテルがセットになったパック。

出張などのときに、とっても便利なパックです。
必要な移動手段と宿泊がいっぺんで用意できるので、用意する手間が省けます。 

道内にある温泉めぐりをしたいのなら、「温・線紀行」を利用すると良いでしょう。
道内の温泉地を網羅するパックが目白押しです。 

パックの魅力は、リーズナブルな料金で、サービスが楽しめるという点です。
「とかちスペシャルパック」なら、往復の列車のチケットと宿泊施設1泊がセットになってお得です。

宿泊施設は夕食と朝食がセットでついてきます。
「とかち2連泊パック」は、帯広と十勝川温泉で2連泊できて、こちらもお得です。

パックを購入すると、スイーツめぐり券がセットでついてくるので楽しめます。
やっぱりおいしいものを食べてこそ、楽しみも深まるというものですからね!

レンタカーをオプションでつけられたりもできます。 
話題のJRタワーでお買い物できるパックもあります。

JRタワーで1,000円お買い物するたびに100円割引になるチケットがついてきます。
お買い物が大好きな人には嬉しいサービスですね。

列車の旅と、お買い物と、両方楽しめます。
もちろん、列車のチケットとホテル料金もセットになっています。 

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ