JRでの国内旅行について

国内旅行をするのなら、JRを利用するべきでしょう。
飛行機を利用するのに比べると、列車のたびは、やっぱりお得です。
少しでも費用を抑えたいのなら、そして日本国内で旅行を考えているのなら、列車を利用することをおすすめします。
パックを利用すれば、もっとお得に旅を楽しめるようになります。

たとえば、列車の乗車券と、宿泊施設がセットになったパックが用意されています。
往復の列車の乗車券と、宿泊施設での宿泊、さらに朝食と夕食もついて1泊2日10,500円、というお得なプランもあります。

こうなると、それぞれ別に予約するよりも、パックを利用したほうが断然安くなります。 
列車での旅は、飛行機と違って、行きたい場所のすぐ近くまで直接行ける、という点です。

飛行機なら、まず飛行場に着いて、そこから公共交通機関を利用して、目的地まで行かないと行けません。
でも、列車を利用すれば、最寄り駅まですぐつけます。

宿泊施設によっては、無料送迎をしてくれるので、重い荷物をもってあちこち移動しなくても良くなります。
とっても楽ちんです。

日常生活の疲れを癒すための旅なのですから、少しでも手間を省いて、くつろげるようなプランにしたいですよね。
ちなみに、女性限定で安くなっているプランもあります。

いわゆる「レディースパック」というやつです。
通常料金よりも割安になっているだけではなく、エステやスパが着いていたり、女性に嬉しいサービスが楽しめるようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ