JRで九州旅行に行きませんか

九州旅行をするなら、JRを利用しましょう。
温泉に行ったり、ハウステンボスなどの観光地を訪れたり、博多でうまいものめぐりをするのも楽しそうです。
なにをしても楽しい、旅とはそういうものです。
国内旅行のパックが用意されています。
利用すると、すごくお得になりますから、ぜひ利用しましょう。

宿泊施設は宿泊施設だけ、列車の予約は列車の予約だけ、と別々にやっていると、どうしても費用がかさんでしまいます。
それよりも、列車の乗車券と宿泊施設がセットになった、パックを利用しましょう。

費用を抑えるのにとても役立ちますし、別々に予約する手間も省けます。
たとえば、鹿児島・指宿のパックが販売されています。

往復の列車の乗車券と宿泊施設代がセットになっています。
宿泊は、食事なしと朝食付き、あるいは夕食と朝食付きから選べます。

19,800円~51,500円の非常にリーズナブルな価格で提供されています。 
九州新幹線が全線開通してから、交通の便が確実に良くなりました。

列車の旅というのは、ゆったり景色を楽しみたい人にはとても楽しいものです。
美しい景色を眺めながら移動した後は、温泉にじっくり疲れます。

日ごろの疲れも癒されようというものです。 
あるいは、往復の列車のチケットと、テーマパークとのセットというのも良いかもしれません。

長崎名物、ハウステンボスの入場券に、そこで開催されるイベントの入場券、さらに往復の列車チケットがパックになっていて、お得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ