JRの旅行が格安でおすすめです

JRの格安旅行を利用すると、旅行費用をかなり低く抑えられます。
往復の列車の乗車券と宿泊施設がセットになって、13,000円など、とてもリーズナブルです。
宿泊施設だけでそれだけするものですが、乗車券とセットでこの価格なのだから嬉しいです。 
たとえば、那須に旅行に行くのなら、往復の列車の乗車券と宿泊施設がセットになって、1泊2日で13,700円~21,000円というセットがあります。

現代人は忙しいですが、ちょっとしたフリータイムを利用して旅行をしたい!
でも費用は低く抑えたい! というときに、このツアー料金は嬉しいです。

もちろん、ツアー料金で宿泊する宿泊施設には、夕食と朝食がついてきます。
素泊まりではありません。 
旅行の計画にあわせてツアーを選べるのも嬉しい点です。

たとえば、トータルで1万円以内でおさえたい! というとき、条件を選択して検索することができます。
ええ? 列車のチケットと宿泊施設がセットで1万円以下のツアーなんてあるの!? と思ってしまいますが、あるんです。

このリーズナブルさは、列車を利用した旅だという要素が大きいかもしれません。
大きな割合を占める移動費用を、列車を利用することにより、大幅に抑えられるのです。

だからこんなにもリーズナブルなのです。 
1ヶ月限りのキャンペーン商品も随時発表されていますから、チェックしておくと良いかもしれませんね。

通常料金から大幅値下げされて売られています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ