JTBで温泉旅行に行きませんか

JTBでは、気軽に楽しめる温泉旅行のプランがいろいろ用意されています。
露天風呂付き客室のある宿とか、源泉かけ流しの宿、貸切可能な露天風呂のある宿、展望露天風呂のある宿など、あなたのこだわり条件に合った宿泊施設を探せます。
多くの情報が集まってくる旅行代理店だからこそ、ニーズにあった旅行プランを提供可能なのです。

宿泊施設だけを予約することも可能ですが、往復のJRチケットあるいは航空券とセットになったものを選ぶことをおすすめします。
別々に購入するよりは、セットで購入するほうが割安になります。

どうせ行くなら、少しでも費用を抑えつつ、最高の旅を楽しみたいもの。
だから、お得なセットで購入するようにしましょう。 

手続きする手間を省くという意味でも、パックは便利です。
一度で移動手段と宿泊施設、両方の用意ができるからです。

サイトのトップページから、条件を指定して検索することができます。
目的地、人数、客室、宿泊日を指定して検索すると、条件に合ったプランが一覧表示されます。

温泉を指定して、プランを選ぶこともできます。
行きたい場所が決まっていて、その中から一番良いプランを選びたい! という強い希望があるなら、温泉名からの検索をおすすめします。 

たとえば、山梨県の河口湖にある「富士ビューホテル」で、大人1人あたりの料金が16,800円~20,100円など、割安なプランが揃っています。
もちろん夕食つきのプランです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ