JTBの沖縄旅行はおすすめです

JTBなら、ゆったりリゾートを満喫できる沖縄旅行のプランがたくさん用意されています。
いますぐツアーを検索しましょう。
出発地と目的地、出発日、旅行日数、フリープラン希望など、詳細を指定して検索すれば、条件に合ったプランが一覧表示されます。
ツアーでは、指定ホテルに滞在するのではなく、好きなホテルを選べる場合が増えています。

でも、「このリゾートホテルに泊まりたい!」という希望がある場合は、そのリゾートホテルが宿泊施設リストに入っているツアーから探すことができるので、そちらを利用しましょう。

レンタカーを利用する予定なら、レンタカー付きプランがおすすめです。
添乗員が同行するツアーも販売されていますが、自由に行動できるフリープランをおすすめします。

フリープランのほうが、添乗員同行のツアーに比べると割安、というメリットもあります。
何より、自分の好きなペースで、好きな観光地だけを巡ることができるというメリットは大きいです。 

たとえば、フリープランで、首都圏発、1泊で2~30日間の旅行期間が選べるというものがあります。
ツアーの価格は29,000円~173,400円です。

交通(基本区間)と1泊分の宿泊代金、お一人様あたりの旅行代金です。
旅行期間中、最低1泊を掲載ホテルで宿泊すれば、あとは好きなところに泊まれます。

また、出発日と宿泊日が同じ日でなくても大丈夫です。

だから、グループ旅行をするときに、みんなで都合の良い時間に出発、集合できた日に宿泊しても大丈夫なのです。
便利ですね。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ