JTBで温泉に行きませんか

JTBなら、いろいろな温泉への旅行プランが用意されているので、あなた好みのチョイスで、充実したたびが楽しめます。
エリアを指定して、人数や宿泊日を指定すれば、検索結果が一覧表示されるので、その中から、あなたの希望に合ったプランを選びましょう。
どこに行けばいいのか、よくわからない・・・という人は、人気ランキングを見て決めることができます。

実際にツアーを申し込んで、そこに行った人たちから集計したランキングですから、信頼性があります。
ランキング上位の場所に行きたい、と思えばもちろんそこからツアー検索することができます。

宿泊のみの場合のプランと、交通付きのプランから選べます。
別々に予約しても良いのですが、交通付きの宿泊プランを選んだほうが、予約がいっぺんで済むので楽です。

セットにしたほうが、料金もリーズナブルになります。
こだわり条件から行き先を選ぶこともできます。

たとえば、露天がある宿泊施設がいいんだとか、客室に露天がついているところがいいんだとか、景色を展望できる、見晴らしの良いところがいいんだ、といった希望があるなら、そうしたこだわり条件から宿を探すこともできます。 

旅といえば、食事は大きな楽しみです。
なので、美味しい食事を出してくれる宿泊施設から選ぶのも良いでしょう。

山梨の河口湖で、地元高級食材の甲州牛を塩・しょうゆ・味噌の3種で味わう、すきやき会席が楽しめる宿などが用意されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ