ゴールデンウィークに沖縄旅行へ行きませんか

ゴールデンウィークなら、沖縄旅行も最大限楽しめます。
なぜなら、この時期にはもうすでに、泳ぐのが可能だからです。
本州や北海道に住んでいるのなら、この時期に海に入るのはサーファーくらいですが、そこは南国、違います。
一足先に夏を満喫しましょう!

せっかくの大型連休ですから、那覇など、大きな街だけではなく、宮古島など離島にも行って見ましょう。
3~4日間滞在して、那覇と離島の両方に足を運んでみるのも楽しそうですね。 

レンタカーつきのフリープランを利用すると、費用を低く抑えつつ、楽しい旅が可能になります。
往復の航空券と宿泊施設だけを決めて、あとは終日自由行動、というプランです。

宿泊施設は、多くの選択肢の中から選べるので、あなたの好みにあったところを選びます。
また、連泊する必要はないので、毎晩ちがうホテルに泊まる、というのも可能!
いろんな場所を楽しめますね。 

もしも、「ここに泊まりたい」という希望があるのなら、そこを指定にしているプランを選ぶと良いかもしれませんね。
たとえば「かりゆしホテルズ」。

かりゆしホテルズのお買い得プランなら、かりゆしホテルズの4ホテルから、好きな場所を選んで泊まれます。
夕食や昼食1回付き、滞在中レンタカーつきで35,800円~55,800円など、とってもリーズナブルなプランが用意されています。 

観光施設入場券付のクーポンブックが配布されるツアーもあります。
利用料金が割安になるので嬉しいです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ