ゴールデンウィークに北海道旅行へ行きませんか

ゴールデンウィークに北海道旅行に行くメリットは、本州ならすでに散ってしまった桜を楽しめるという点です。
この時期、桜のシーズンですから、満開の桜を楽しんだり、桜吹雪の中にたたずんだりと、まだまだ春の訪れを楽しめます。
また、北の大地で見る桜は、本州とは違った趣があります。
そこら辺も、楽しめる点ですね。

この時期は洞爺湖ロングラン花火大会もありますから、ぜひ足を伸ばしてみてください。 
費用を抑えつつ、自由なたびを楽しみたいのなら、フリープランがおすすめです。

フリープランは、往復の航空券と宿泊施設がセットになったツアーで、集団行動をする必要はなく、終日自由行動となっているのでとても便利です。

宿泊施設も、何十種類もの選択肢の中から好みの宿泊施設を選べるので、希望を曲げる必要はありません。 
フリープランにレンタカーがついていると、さらに便利になります。

滞在中はSクラスのレンタカーがついていて、全ホテルで駐車場無料、終日自由行動というプランが24,000円~34,300円など、リーズナブルな価格で提供されていることが多いです。 

費用をとことん抑えたいのなら、激安ツアーを探してみても良いかもしれません。
1万円台のツアーが特集されていたりします。

1万円台のお得なツアーの中から、あなたの好みのものを探せます。
浮いたお金はお土産代や美味しいご当地グルメを満喫するために使えるので、旅行がもっと楽しくなりそうですね。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ