ディズニーランド旅行を格安に楽しむ方法

大人にも子どもにも大人気のディズニーリゾート。
せっかく行くならいろいろ楽しみたいですね。
でもうっかりするとお財布のヒモがゆるみすぎて、予算オーバーしてしまうかも。
そういう危険がないように、お得なパックツアーや格安ツアーをチェックしておきましょう。

交通手段や宿泊など、1つ1つを自分で手配するより、ぐっと安く行ける方法が揃っています。
格安でもツアー内容が充実しているのが、ディズニーランド関連ツアーの素晴らしいところ。

ディズニーリゾート自体がリゾート地として完成されているので、どんなツアーでもディズニーランドとディズニーシーに行ってしまえば、内容に差がないのが魅力ですね。

あとは「どうやっていくか」と、「どこに泊まるか」ですが、出発するエリアによって、航空券を利用した方が得な場合と、高速バスを利用してぐんと安く行ける方法など、バリエーションがあるので、要チェックです。

多くの旅行代理店で、パックやセットのスケールメリットを活かし、個人で手配するよりハイグレードなホテルに宿泊できるケースが多いです。
また、宿泊施設にこだわらないのであれば、周辺の格安ホテルを利用したツアーもオススメです。

旅行する日程も大切。
週末よりは平日、オンシーズンよりはオフシーズンにお得なツアーが用意されています。

「この日でなければ」というのがないのであれば、安い日程を狙って申し込むのもいいかもしれません。
価格別にディズニーツアーの各種プランを比較できるサイトもあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ