家族で楽しむ沖縄旅行について

海水浴はもちろん、カヤック、フィッシング、ジェットスキー、サーフィン、ダイビング・・・マリンスポーツだけでも多くの種類のある沖縄。
豊かな自然に、歴史的な名所や史跡、また美ら海水族館など、観光スポットも多彩。
ドライブ、クルージング、ショッピング、沖縄料理と、数え切れないほどの魅力にあふれたリゾートエリアです。
大人はもちろん、子どもたちにとってもわくわくできるポイントがいっぱい。

世界遺産を含め豊かで雄大な自然にもたっぷり触れられますし、小さなお子様でも参加できるマリンスポーツも充実。
浜辺でバーベキューも楽しめますし、無人島に行くのもいいかも。

真っ白でどこまでも続く砂浜、澄んだ青い海、浅瀬でも見ることができる美しい熱帯魚などは、子どもたちにも忘れ難い経験となるでしょう。
海遊びだけでなく、琉球ガラス、シーサー作りや三線、沖縄料理などの体験教室も充実。

親子で沖縄の文化にいそしむことができます。
ホテルの中にも大型室内プールをはじめ、レジャー設備が充実しているので、雨の日や、夏以外の季節でも楽しめます。

お祭りやイベントもあるので、スケジュールをチェックして出かけてください。
多彩な魅力に満ちた沖縄は、大人も子どもも大満足間違いなし。

家族でのリピーターが多いのも特徴です。
子どもたちが思う存分自然を体験できる、一時託児施設やスクール型イベントもあるので、上手に使えば大人だけの一時も過ごせます。

家族全員で、また、個人個人で、思いっきり楽しいリゾートライフを満喫してくださいね。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ