団体旅行なら断然沖縄!

社員旅行や、修学旅行、学生の卒業旅行、同窓会旅行・・・団体で行くツアーの機会もいろいろとありますね。
大人数となると、好みもまちまちで、アクティブに活動したい人、ゆっくり過ごしたい人、アウトドア派、インドア派、いろいろな方がおられると思います。
1年を通じていろいろな楽しみ方がぎゅっとつまった沖縄は、そうした要望をまとめる幹事さんにも強い味方です。

アクティブ・アウトドア派の方には、シュノーケリングや体験ダイビング、サーフィンなどの各種マリンスポーツ、パラセール、ゴルフなどなど。
マラソンやサイクリングにも最適です。

ゆったりインドア派には、本格的リゾートホテルでのステイや、温泉、マッサージ、エステなどのリラクゼーションサービスも充実。

もちろん、さまざまな観光スポットをみんなで回って、史跡や沖縄文化に触れたり、美味しい沖縄料理を食べたり、サンセットクルージングを楽しんだりと、団体で遊べるポイントもいっぱいです。

各種団体割引がきくサービスも多いので、要チェック!
人数によっては貸切りが可能なサービスもあります。

沖縄で結婚式をあげるリゾートウエディングも素敵ですね。
国内ツアーで行きたい場所として、常にベスト3にランクインする沖縄は、参列者の方々にも喜ばれることまちがいないです。

海外よりも手軽に行けますし、前述のように、年齢に関わらずいろいろな楽しみ方ができるのでポイント高いです!
新郎新婦だけでなく、家族や友人にも思い出に残るイベントになりそう。

大人数でのツアーを考えている方は、1年中楽しめる沖縄をまずはチェックしてくださいね!

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅のあれこれ

このページの先頭へ