阪急旅行がほこる人気ブランドトラピックス

トラピックスは阪急旅行の国内・外のツアー旅行ブランドです。
トラピックスという名前はトラベルとトピックスから作られた造語です。
特に、添乗員がついていながら、格安でいけるバスツアーに人気があります。
新聞やテレビ広告にも力をいれているので見たことがある人は多いでしょう。

国内では北海道や沖縄を周遊するバスツアーが、そして国外ではスイスを始めとしてヨーロッパを周遊するツアーに人気が集まっています。
添乗員付きのツアーが減少しつつある今、かなり安い値段で様々なタイプのバスツアーを大量に販売し続けているのはこのトラピックスを含めそう多くはありません。

見どころを回り、食べ放題を楽しむことができるツアーなどに人気が集中する傾向があります。
安い値段で効率良く楽しむことができるので、パッケージツアーが好きな人にリピーターが多いようで、自分で計画を練らなくて良いところが最大の魅力といえるかもしれません。
莫大な量のツアーを販売し続けていますが、店頭や電話での申し込みのほか、HPでは24時間申し込みを受け付けています。

出発地・行き先などからツアーを探して申し込めるので大変便利です。
ツアーの実施に最少催行人数が決められていることが多いですが、催行するかどうかの状況や申し込み人数の状況などもネット上で分かります。
また限定のツアーなども掲載されているので、パンフレットやチラシで興味を持った人も、そうでない人も、一度HPをのぞいてみる価値があるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅行会社を調べる

このページの先頭へ