一休comが切り開く高級ブランドホテルの未来

一休comはいわゆる高級旅館やハイブランドのホテルをリーズナブルなプランで提供することを売りとする、インターネット専門の宿泊予約サイトです。
実際にサイトを訪れてみると、確かにその提供されるホテルのブランドと価格の割引率の高さに驚くことも多々あります。

ちょっと良い宿に泊まりたい、というときには是非に参考にしてみると良いサイトでしょう。
サイトのそのものの構成もシンプルでとても見やすく、動きも快適です。
扱う宿泊施設のグレードが高いこともあって非常に落ち着いた印象のページとなっており、広告もひかえめで見ていて邪魔に感じません。

全体で高級感を意識しているつくりといえるでしょう。
注意したい点は、他のサイトと比べるとやはり土日祝日を対象外とされている場合も多い、人数などの限定条件もついていることもある、という制限がやや多いと感じられるところです。
さすがにホテルも割りに合わないプランは提供したくはありませんから、そこはいたしかたのないと言えます。

自分の都合にあった期日でオトクなプランが見つかれば幸運だというスタンスで探していけば良いと思われます。
宿泊予約サイトは数も多く、店舗を実際に持つ業者でもネット販売に力を入れだしてきています。

そのなかであえて高級なところにターゲットを絞ることで、ユーザに対してしっかりとアピールがされているところにこのサイトの強みがあり、それは信頼感とも言い換えることが可能で、ここで扱われている施設なら問題ないだろうと受け止められているということにもなります。
お高く止まっているばかりがハイグレードさのアピールにはなりません。
このような協力関係こそが競争に勝ち得るのではと感じられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅行会社を調べる

このページの先頭へ