HISは、国内の旅行業界でトップの座を射止めており、ソウルやヨーロッパなど、様々な格安ツアーがあります

航空券を半額で購入できる会社といえば、HISが浮かんできます。
今ではパッケージツアーなどを販売していますが、設立当初は、格安航空券を販売する会社でした。
海外旅行に強い、そんなイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

格安チケットを販売していた頃は、旅行の当日に空港カウンターで受け渡しというスタイルを取っていました。
その当時は、まだこのような受け渡し方法は一般的ではなかったのですが、口コミで広がり、今や国内の旅行業界でトップの座を射止めたのです。

その後、国内旅行の価格破壊のきっかけとなった航空会社を設立し、これが契機となり、既存の航空会社もこぞって格安チケットを販売するようになりました。
HISのHは、当時の社長のファーストネームから拝借したようです。
サイトをみるとかなり多くの企画があり、ソウル3日間で12800円というものもあります。

成田発着で、予約は200組限定です。
イタリア8日間119000円も、驚くほどのバーゲン価格だと言えるでしょう。
もちろん燃油サーチャージ込みとなっていますので、安心です。
ツアーの内容も、5都市周遊と4つの世界遺産を観光できるのですから、まだヨーロッパへは行ったことのない方にお勧めできます。

ローマをはじめミラノ、フィレンツェ、ベネチアなどの、これぞイタリアというような都市を観光します。
このお値段でツアーコンダクターが同行というのですから、格安であり贅沢です。
休みが取れそうな時期が分かり次第、上記のような限定ツアーを探してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅行会社を調べる

このページの先頭へ