宿ぷらざで無料会員登録をして楽々予約

ベストリザーブ・宿ぷらざは、ホテル予約サイトを運営するベストリザーブと大手旅行代理店の日本旅行の宿泊予約サイトが統合し、新サービスや特集企画なども加えて、2011年12月にリニューアルオープンしました。
ビジネスに強いベストリザーブとレジャーに強い日本旅行の宿ぷらざを統合することで、両方の用途に活用できるサイトとして販売の拡大を目指しています。

利用には会員登録が必要で、もちろん登録は無料です。
登録後は空室検索をし、その結果を確認後に予約内容の入力をします。

そして予約内容の確認をして予約完了となり、旅館やホテルへ電話をかける手間がいりません。
宿泊施設の空室検索から予約までに遷移する回数を可能な限り少なくしており、スピーディな操作が可能です。

宿ぷらざの便利ポイントは6つあり、空室や料金の紹介を宿泊プランごとに表示して分かりやすいこと、無料の会員登録で予約が楽々できること、代金は現地のホテルでの支払いとなりカード払いが可能なこと、便利なマップや時刻表の機能が付いていること、出発の3日前に確認メールが配信されること、ポイント制を実施しポイントを貯めて賞品と交換したり宿泊代金に割引適用ができることです。

会員登録するとBRゴールドポイントとして発行され、宿泊料金の1%が加算される仕組みとなっています。

また、宿泊施設と往復のJRチケットがセットになったJRコレクションを特別割引切符で利用できるプランや、厳選されたプレミアムホテルをどこよりも安い特別価格で提供するプランなどがありますので、宿泊予約はベストリザーブ・宿ぷらざを利用することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅行会社を調べる

このページの先頭へ