旅行予約サイトであるしろくまツアーの特徴

株式会社ホワイト・ベア・ファミリーが運営するハッピーホリデーツアーは、国内や海外のパッケージツアーの企画・販売を行っている旅行予約サイトです。
別名しろくまツアーとも呼ばれているこのサイトは、24時間いつでもどこでも旅の予約を取ることができます。
申し込み時にはナビゲーターが登場し、入力を求められるいくつかの項目を分かりやすく音声付きで説明してくれます。

ですから、入力の仕方が分からない、入力後に出たエラーでどこが間違えているのか分からないといった煩わしさを感じずに進められるので非常に安心です。

また、オンラインでの予約後、旅行日の2~3日前には最終確認の電話を行っている点も、このしろくまツアーの一つの特徴となっています。
これは「いってらっしゃいませ電話」と呼ばれるサービスで、確認以外にも、旅について気になることや疑問などの質問も気軽にできます。

更に、会員登録してハッピーホリデーツアーへ申し込みをすると、次回から利用可能となるお得なポイントが受け取れます。
旅行代金に対し2%分がポイントとして還元され、利用に当たっては国内・海外問わずどのツアーでも使えて便利です。

ポイント対象となるツアーは掲載されている国内外の旅行全てで、1ポイントを1円分として500ポイント以上から使用できます。
会員登録はもちろん無料で行えますし、ポイントの有効期限も最後に獲得した日付けから2年後の12月31日までと比較的長く設定されています。

24時間予約が可能でサポート体制もしっかり整っているハッピーホリデーツアーで、国内外の旅行を検討してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:旅行会社を調べる

このページの先頭へ